Selected category
All entries of this category were displayed below.


年末になんだけど、地球防衛軍3をやっていたら画面がバグった。
画面だけでゲームの進行には支障が無い…バグった状態でやられる音が聞こえるって虚しいねw
他のゲーム(アイマス・オブリビオン等)だとバグらないんだよなぁ…。ググっても同じ症状になった人もいないっぽいし。

とりあえず引っ越し終わったらXbox360を修理に出そう…。早くしないと1年保障過ぎちゃうぜ!つーかXbox360不具合多いってホントだな…まさか自分に降りかかるとは思わなかった!

イージーモードクリア特典

イージーモード即クリア!おっもしれぇええ!
ロケットランチャー使ってボカーンボカーン倒すのが面白い。
基本的に弾切れ無いし、イージーモードだから敵も弱いし。
やべえ、これストレス解消になるわw

ノーマルモードはTPS初心者の俺からしても普通?かな。
ハードはハード。結構死ぬ。その上のハーデストとインフェルノはまだやってない…

2P対戦、2P協力…どっちもやってみたいけど友達が居ません(´・ω・`)

地球防衛軍3

通販って便利ダナ~早いし。
ああー神様ごめんなさい、クリスマスプレゼントを自分で買ってしまいました。
地球防衛軍3、2500円!
あうあうー面白そうだよおお!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

