Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっとテーブルマウンテンをクリアできた!
長かった…武器防具を鍛えまくってやっとボスを倒せたぜ…!

でもここからが始まりなのだったぁぁあああ!
持ち込み不可のダンジョンとか厳しすぎwww
でも面白い…。

あ、テーブルマウンテンクリア時のスコア等を記録しておこう。
23時間26分54秒
スコア 1447854
LV29 経験値37526
HP169 ちから11/11
ギタン8116
剣 カタナ+17(金 ド 空)
盾 重装の盾+13(金 皮 ト)
腕輪 眠りよけの腕輪 

これに背中の壷を4つ、身代わり×2 かなしばり×1 ふきとばし×1
ドラゴン草×10 めぐすり草×2
あかりの巻物×3 パワーアップの巻物×4 真空斬りの巻物×5
あとは大きいおにぎり×5ほど。←これ食わなかったな…腹減らなすぎw

やっちまった…
28階…死神に囲まれて…どうたぬき+6(メッキ済み)…重装の盾+5(皮の印、メッキ済)が…。
あああああーーーーーー!ちくしょおおおおおおおおおお!
また1からやり直しって言うか、それが不思議のダンジョン!!!!

昔程ヤル気は失われておりません。
また1からだけどまぁ俺のレベルが上がってるし!おもしれーえ!

シレン

アーッ、「伊集院光さんに「風来のシレンについて伺いました」(ニコニコ)動画を見てすげーやりたくなって、シレンDSを衝動買いしてしまったああああああああああああああ!!!
伊集院は面白く解説しすぎ!くそおおおおwww

とりあえずシレンDS2が冬ぐらいに発売されるらしいしその前にと思って。
まぁスーファミの移植(DS2はGBの移植)だっつー事で新作ではないらしい。
あ、wiiのは新作かな?
とりあえず今はwii買えないので、DSで我慢するのだ。
というか、メタルギアアシッド2結構おもしれーの。どっちもハマるゲームだから同時進行は難しいか!?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

