Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆弾魔

3年目の冬。
爆弾は成長を続け、女友達にまで何か付いた…。
これは酷いwww

毎週デートの約束を取りつけ、爆弾処理。
鈴鹿と日比谷は第3日曜日にデートを申し込めば、部活の為に無理+爆弾解除+2週無駄にする事がなくて楽なんだけど、守村と姫条はそれが使えない…。
なかなか難しい…。

あと、女生徒はナンだ!?いきなりライバルとか言われても…。
さらに藤井に至っては数ヵ月後に「ライバル解除、応援するから」とかナントカ。マジ!?フラレタ!?
主人公、悪女過ぎる…。

守村と有沢はくっ付いた模様。チクショウ、俺の有沢をよくも…。

で、我が主人公のほうは見事葉月君ゲット!
やったー!葉月君クリアだぜー!
なかなかハマってしまったwでも多分イベント等はまだ全て見ていない。
コレ全部見るの大変そうだ…。全員クリアした神はすげぇやw

おまけ
氷室教諭カッケェw
氷室教諭
スポンサーサイト

爆弾1

最悪だ!尽から「男放って置きすぎだよ」とか言われたり、葉月君とのデート帰りに家の前で電話かかってきたり。
空気嫁ーッ!で、確認したら上のような状態。

ヤバイヤバイと思いつつ、守村に電話してデートの約束。
次は鈴鹿とデートしなきゃとか思っていたらまた尽に怒られる。うるさい。

爆弾2

今度は関西弁男おまえかー!!
ちなみに爆弾は恐ろしい程膨らんだり萎んだり。これは爆発寸前か!?
ここまで構ってチャンなのも凄いな…。
しかしデートできないヒムロッチ(こう呼んだら怒られた)はどう爆弾解除するんだ?
あ、氷室で思い出した。誕生日プレゼント受け取ってくれなかった。むかつく。

でもでも!
セーブ画面

葉月君がセーブ画面に出てキター!!
ただ、猫に俺の名前を付けていたのは引いた。マジ引いたwwwwwww
やっぱそこそこ素っ気無い感じのほうがいいな!

好感度


守村…本を読んで帰りたいからとか言って、一緒に帰ってくれなかった。
鈴鹿…表情がなんか「コイツうぜぇ」見たいな感じ。
氷室…担任なのに出席とってくれない。(80%は妄想)

完全に葉月君一直線+一筋なので他の男にはあんまり接してません。
それでもたまに一緒に帰ったりもしてたのに…。

上の画像は多少関係改善してるんだ!
守村は完全キライで、姫条にも若干嫌われてた。
鈴鹿、氷室に至ってはホント100%こいつ死なねぇかなとか思われてる勢いだ。
唯一日比谷が懐いてくる。子供っぽい。
でも、誕生日にカスタムロボだか何かをあげたら喜んでくれなった。…喜べよ。

葉月君は家まで送ってくれる。すげー嬉しい。
来週は修学旅行だ、いい思い出が作れると良いな!

葉月君を追いかけて早一年。
バレンタインデーのチョコは完璧なものを作り上げ、葉月君へ渡す。
去年とは違うのだよ、去年とは!!
受け取った葉月君は「器用だな…」とか言ってる。
(……あれは喜んでる顔。きっとそう。)
この主人公ヤバいのではないだろうか?そう思い込みたいのはわかるが…。

ホワイトデーのお返しは猫グッズ。
葉月君はもしかして猫グッズが好きなのか?!こないだ猫カレンダーあげたら喜んだし。

そんなこんなで誕生日の4月6日が近づく。
ちょうど日曜日じゃねーかぁぁぁ!
誰も来ないんじゃないか…と不安になる。

前日の4月5日(土)
氷室先生「今度の日曜日に課外授業を行う」
お、俺の誕生日に課外授業!もしかしたら葉月君も参加するのでは!?
とか思って手を上げる俺。

日曜日の課外授業のあと、氷室氏に居残れと言われ、車に連れ込まれる俺。
行き先聞いても話さない…これは危険だ!○される!!
なーんて思っていたら夕日を見せてくれました。夕日の特殊な現象だそうです。

俺「なんで俺をこんなところに…?」
氷室「息抜きだ」
俺「う、う、嘘だッ!俺の誕生日を知っていて…でしょう、先生?」
氷室「・・・」

でも家に帰り、その後また俺ンちに来て「今日誕生日だろう?おめでとう」と言ってペンケースを置いていった。
さっき渡せばいいのに…つーかホントに息抜きかよwwwwwwww

その日、葉月君は来ませんでした…。ロードしました…。

今日はときメモGSの師匠に会いに行ってきました。
師匠は的確に僕の未熟な部分を指摘してくださいました。

「極力男性キャラは出さない」
僕は既に「眼鏡君」「関西弁」「芸術家」「スポーツマン」「ダンディ」「ぶつかっても謝らない男」を出してしまっている。コレでは爆弾処理が相当きついらしい。

「勉強を上げれば芸術はおのずと上がる」
「女友達を活用してステータスをあげる」
「クラブ活動も有効活用」
「晴れ着、ドレスは半額セールで」

神だ、このお方は師匠ではない、既に神の領域にいる!!!

と言う訳で、僕の葉月君攻略はかなり厳しいものだと言う事がわかりました。
でも爆弾が爆発しまくるまではがんばるぞ!

リアルと同じようにゲームの中でもクリスマス。

ドレス買わないとクリスマスパーティーで恥をかく!と思った俺はナントカブティックで全財産を叩いてドレスを買う。
1リッチしか残らなかった…まあいいや、これで普段着でパーティーに行かなくて済む!

と喜んだその直後…
「クリスマスプレゼント選ばなくっちゃ!」
て、テメェ今1リッチしか財布の中に入ってねーだろ!そんなんじゃ何も買えないのくらい分かれよww
と思ったら、空気を読んだのか1リッチプレゼントの選択肢もあった。
きっとこれ100円ショップなんだろうな~と思う品揃えの中から俺が欲しかった猫カレンダーを買う…普通にプレゼントしたくない。

んでパーティー当日。
プレゼント交換で葉月君のプレゼントを貰う。
アイマスク。ヤツも100円ショップかハンズだな?
俺の持ってきた猫カレンダーは葉月君の手に。

葉月「あ、コレ欲しかったやつだ。ラッキー」

ラ、ラッキーなのかよww買ってきたの俺!お礼ぐらい言ってよwwwww
あと俺もそれ欲しかったの、アイマスクと交換しない?wwww
そんなこんなでクリスマスパーティーは大成功!…なのだろうか。

お正月は葉月君から電話が来た。
初詣のお誘い。はっきり言って寒いし元旦は人いっぱいいるし面倒だ。
だが葉月君のほうから直接のお誘いなので行ってきた。
勿論晴れ着なんか変えるはずがないので普段着。寒い。コートすら無い。
葉月君、そのコートくれ。

おみくじで凶を引き、葉月君には「お前のオデコのシワ見てた」とか言われる始末。
ええぇ!?デコにシワって俺バーチャンかよ!!
葉月君が主人公で俺を落とそうとするゲームだったら、それ好感度下がる選択肢だYO!
でも普段より喋る葉月君には萌えた。俺男なのに。

その次の週あたりで眼鏡っ娘から電話があった。
「今度遊園地行かない?」
とりあえず他に誰かが来るらしい。
即OKした。来週末が楽しみだ!女だらけだとイイナ!

ときメモGS、恋愛進行状況について。

とりあえず葉月君狙い。
…なのだが(-_-)←この顔から一向に好感度が上がらない。
尽、おめーちゃんと調べてンのか!?と弟に八つ当たり。モテる弟がむかつくw
あと葉月君も酷いんだ!誕生日に猫パズル買ってやったのに俺にプレゼント無したぁどういうことだ!…好意の押し付けよくない。

服も買えず(変えず)にいたら前と同じ服とか言われて凹んだのでカフェでアルバイト。
そしたら葉月君に会えた。コーヒーこぼしてふきふきしてあげればよかった。できねーけど。

関西弁男がデートに誘いまくって来るのでウザ嬉しい。
一緒に帰ろうとか言われてホイホイ付いて行ったら葉月君と鉢合わせ…なんて事にはならないのだろうか?
とりあえず今はまだ葉月君狙いで行くぜ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。