Selected category
All entries of this category were displayed below.


イージーモードをクリア!
イージーにも拘らず死にまくり。最後のほうは女教師コスばっかりさせてプレイしてて、エンディングでデフォの黒い衣装になった時はちょっと違和感w
エンディングはいいものだったよ!ストーリーは予想できたけど。
ラスボスは仲間と戦ってるって感じがして良かった~。

一撃死しちゃう理不尽な所が多かったけど、それも何度も繰り返せばなんとか…。

ノーマルモードはもっと難しいのかなぁ。
その次はハードやらヘルやらがあるらしいけど、俺には出来ネェ予感。
とりあえず次の積みゲーに進むかなw

スナイパーにパキュンって撃たれてすぐ死ぬwwwwwwwwwww
赤いレーザーサイトがアリシアに向けられたらすぐ遮蔽物かエンシェントウォールという壁を作る魔法で遮らなきゃいけないんだけど…。
ダメwwwMP尽きて遮蔽物のないだだっ広いところにいたら死ぬww
緊急回避じゃ避けられないのがつらい。相手のスナイパー凄すぎ!

しかしレイブンパニック(魔法・カラスを呼び出して敵の動きを一定時間封じる)を使っていけば一般の敵は余裕かなぁ?イージーモードだからかもしれん。
あ、でもこの魔法屋外じゃないと使えないからな…。

今4面にいる。
しかし途中でやめるときセーブがどうやってなされるのかわからん…
リタイアでいいのか?うーん。

とりあえずアリシアには女教師コスでやってもらってる。
エロいwwwwwwww

ベヨネッタが待ちきれなくて、同じような魔女が主人公のアクションを買ってみた。
いや、…同じではなかった。
むしろ全く違う。
ベヨネッタがデビルメイクライの女版だとしたら、バレットウィッチはPS2であった攻殻機動隊かな。わからんか…。
Xboxの中でいったらロストプラネットとかギアーズオブウォーと同じTPSに分類されるっぽい。
主人公の後方から見た視点で進むガンシューティング。

でもロックオンが出来ないとか、スペランカー並の即死率とか、体力が減ってるのに気付きにくいとか色々ある。
が、面白い!!主人公のアリシアがもうカッコ可愛い。
今ならDLコスチュームが5つぐらいある。女子高生と女教師がお気に入り。パンツ見せまくり。

しかしイージーモードなのに超難しいよ!すぐしぬよー。
武器とか魔法を強化していけるらしいし、それで補えるのかなあ。

とりあえず魔女アリシア様カッコイイ。アリシア様が気に入ったら買いだね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

