FC2ブログ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

千早


千早ベストエンディングクリアー!
ドームでの解散コンサートを成功させ、千早と一緒に世界へ旅立ちました!
ワーイ!
興奮しすぎてラストのステータス画面を撮り忘れました。残念。
やっと売れっ子プロデューサーになれました。

実績もこの1周で2個ほど(16ソングにスーパーアイドル)解除。
次の週で4シーズンと10アイドルは解除できるかな…。

上の画面は「千早の困った顔が見たいな~」って言ったら「いじめて困らせてみてください」って言われたので色んなところタッチしたときの反応。
もちろんタッチしたのは
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

「いじめてください…でも私…変態じゃありません…」
この一言で千早ファンになりました!www
スポンサーサイト




アイドル神

上から3番目の項目を見てくれたまえ。

『アイドル神』

まぁ新聞記者さんがいい記事書いてくれたからなんだけどねー。

よし、頑張ってランクAになるぞ!!

ブルマステージ

ネコミミブルマのカリスマアイドル…いいのかこれで!?
後ろのスクリーンにブルマしか映ってねーしw
プロデューサーである俺の指示なのか、これは?

しかしあと20週ぐらいの期間で70万人のファンを獲得できるのか…?
1週5万で100万…楽勝じゃん!www
まぁそんな簡単にはいかないし、ランクアップの営業もあるし。
衣装替え

しかしどう見てもこの衣装はイロモノだよな…。

水着

予想通り千早のテンションが下がりだした。
急降下だ。
まこっちのテンションも下がった…亜美真美のテンションは全然下がらない。むしろ絶好調。

ソロ以外の場合、テンションはみんなの平均。今はテンション低だ。
このテンションが低いと、オーディションのアピールポイントに影響が出る。
簡単に言えば、オーディションが受かりにくくなってしまう。

千早のテンション管理が難しいとは聞いていたけど…ここまでとは。
朝の挨拶の選択肢は完全ランダムで運任せ。これでテンションが一気に下がるとロードしたくなってくる…。

まぁ、面倒なのでそのままやる。
ただ、低テンションだとレッスン効率とアイテムゲット率が高くなるのでそれを狙う場合はいいのかなぁ。いやーなかなか面白くなってまいりました。

衣装はグラビア水着。
あまり揺れない胸がイイ!・・・って変態だな俺。

FirstStage

最高のテンションで毎日を過ごしている千早。
いつもなら挨拶をちょっとミスっただけでテンションすげー低くなるのに…。
後半テンションが一気に下がりそうで怖いなぁ。

と言う訳で、レッスンレッスンの日々。
たまにオーディション受けてランクアップ目指して頑張ってます。

レッスンの甲斐あってかオーディションはほぼ1位で突破!
テンションが高いお陰もあるなぁ。

しかしこのチアの格好はイイ!
ヘソだしスコートチラッ。
あ、ちなみに手のボンボンは別売り。あこぎな商売だぜ!

久しぶりにアイドルマスターを「衣装を着せて歌い踊っている姿を見て満足する」以外の目的でプレイした。
簡単に言えば、キャラ攻略である。あと実績解除目的。
・実績解除とは、各ゲームに「アイテムコンプリート」とか「敵を5分で全撃破」とかの条件が設定されておりその条件(実績)をクリア(解除)することでポイントが貰える。貰ったポイントはユーザーのプロフィールに加算され、オンライン上で自由に見る事が出来るシステム。簡単にいえば「やりこみ度」のようなもの)

今回プロデュースするキャラは、千早、真、亜美のトリオ。
3人娘ステージ

テンション管理の大変な千早。
レッスンが普通で終わるとテンション下がるし、朝の挨拶失敗しただけでもガタ落ち。
なるべく他の2人で底上げしないといけないんだけど「とかちつくちて」が聞きたかったので亜美入れた。
本来なら鉄板の真、あずささん辺りを護衛につけたほうがいいんだろうけど…
まぁ、実績解除目的もあるし!

現在アイドルランクE、イメージレベル7 街で噂のアイドル。
一応ボーカル重視のユニット。あ、ユニット名は「PRAHS」
逆から読めばシャープ。目の付け所がシャープでしょでお馴染みの。
ウチのテレビがシャープだったのでそれ見て打ち込んだだけw

さてさて、次は何の衣装着せようかなぁ~。(スク水は買っていない。…まだ)

アイマスが「フロイラインリボルテックス」化するみたい!(詳しい事はこちら

すげー欲しい(´・ω・`)というか、第一弾の綾波買う。
なんだろう、自分が凄くダメ人間になっていくような気がする…。

L4U


アイドルマスターLiveForYou!略してL4U!
アーケード版は数回PLAY後、撤去されて出来なくなってしまったという経緯を持つアイマス。
Xbox360はアイマスのために買いました!

さて、このL4U!はアイマスのライブ部分だけを楽しむためのモノらしいです。
育成要素を省いた、といえばわかりやすいのかな?

初回限定版は9800円!ソフトに加え「ピクチャーレーベルアニメDVD」+「84P豪華パンフレット」+「キラキラ豪華スリーブ」が付いてくるという!
あ、あと予約先着特典『ライブフォーユー!新曲ダウンロードカード』なんてものまで!
うおー早く予約しないと!!

しかしパッケの秋月律子に違和感…
いや、リッチャンハカワイイデスヨー!!
アイドルマスター 公式サイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.