FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月君を追いかけて早一年。
バレンタインデーのチョコは完璧なものを作り上げ、葉月君へ渡す。
去年とは違うのだよ、去年とは!!
受け取った葉月君は「器用だな…」とか言ってる。
(……あれは喜んでる顔。きっとそう。)
この主人公ヤバいのではないだろうか?そう思い込みたいのはわかるが…。

ホワイトデーのお返しは猫グッズ。
葉月君はもしかして猫グッズが好きなのか?!こないだ猫カレンダーあげたら喜んだし。

そんなこんなで誕生日の4月6日が近づく。
ちょうど日曜日じゃねーかぁぁぁ!
誰も来ないんじゃないか…と不安になる。

前日の4月5日(土)
氷室先生「今度の日曜日に課外授業を行う」
お、俺の誕生日に課外授業!もしかしたら葉月君も参加するのでは!?
とか思って手を上げる俺。

日曜日の課外授業のあと、氷室氏に居残れと言われ、車に連れ込まれる俺。
行き先聞いても話さない…これは危険だ!○される!!
なーんて思っていたら夕日を見せてくれました。夕日の特殊な現象だそうです。

俺「なんで俺をこんなところに…?」
氷室「息抜きだ」
俺「う、う、嘘だッ!俺の誕生日を知っていて…でしょう、先生?」
氷室「・・・」

でも家に帰り、その後また俺ンちに来て「今日誕生日だろう?おめでとう」と言ってペンケースを置いていった。
さっき渡せばいいのに…つーかホントに息抜きかよwwwwwwww

その日、葉月君は来ませんでした…。ロードしました…。
スポンサーサイト

アイマスが「フロイラインリボルテックス」化するみたい!(詳しい事はこちら

すげー欲しい(´・ω・`)というか、第一弾の綾波買う。
なんだろう、自分が凄くダメ人間になっていくような気がする…。

ドラクエ4は村人がバタバタ死んでいくなぁ…。
やっぱアッテムト鉱山はトラウマ。音楽も、ストーリー上の扱いも。

そんなわけで我が勇者ご一行はカジノでスッカラカンになったので地獄の帝王退治に向かいました。
適当に鉱山の中を進むと、ダメージ床が張り巡らされたフロアにとてつもなく巨大な怪物が。
これが、これが地獄の帝王エスタークだというのか!
なんという威圧感、復活して間もない…まだ半分眠りについている状態でこれなのか!
完全復活する前に倒さなくては!雑魚はすっこんでろ、エスターク、また地獄の奥底に送り返してやるぜ!

エスターク撃破。
なかなか強かったですよ、クリフト死んだし。
ちなみに勇者、アリーナ、クリフト、ブライで行って来た。
勇で攻撃+回復サポート、アリーナはキラーピアスで攻撃あるのみ、クリフトは防御力UPと回復、ブライで相手の防御下げ味方の素早さ+攻撃力を上げ…の戦法。

エスタークの凍てつく波動(味方の優位魔法効果打消し)はちょっとウザイ。けどボスクラスならこの程度当然使うよね!打撃もかなり痛い。スクルトないとすぐ死ぬ。
あとエスタークが戦闘中眠りについたあとの白い光、なんと言う強さ…1発50で1ターンに2回発動!?
危うく死ぬところだったわ!ブライが。HP2で生き残った奇跡。ジジイしぶとい。
クリフトのベホマラー(味方全員回復)があればなぁ…。
覚えるのってLVいくつだろ…現在LV27。多分まだ先だろう…。

今日はときメモGSの師匠に会いに行ってきました。
師匠は的確に僕の未熟な部分を指摘してくださいました。

「極力男性キャラは出さない」
僕は既に「眼鏡君」「関西弁」「芸術家」「スポーツマン」「ダンディ」「ぶつかっても謝らない男」を出してしまっている。コレでは爆弾処理が相当きついらしい。

「勉強を上げれば芸術はおのずと上がる」
「女友達を活用してステータスをあげる」
「クラブ活動も有効活用」
「晴れ着、ドレスは半額セールで」

神だ、このお方は師匠ではない、既に神の領域にいる!!!

と言う訳で、僕の葉月君攻略はかなり厳しいものだと言う事がわかりました。
でも爆弾が爆発しまくるまではがんばるぞ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。