
Xbox360が無いのでDS,PSPが大活躍。
郵便局と銀行行くついでにゲーム屋寄ったけど(またかよ)カードヒーロー売り切れだった。
いや…僕にとってはこれで良かったんだ…これで…。(中二病患者風に)

明日から1~2週間は引っ越し先のネット環境が整うまでブログ更新ナシかな…。
携帯で出来りゃいいけど面倒で多分やらない気がする。
今日も速攻寝るしゲーム出来ないかなぁ…やるとしたら明日電車の中でwwww

んでは次回更新までしばらく電源を切るぜ!

メディックがLV70になったので引退させて新しいメディックを加入させた。
お姉さん系グラのメディックから、ロリメディに。
男?そんなのイラネwww
次は多分バードあたりが70になりそう。褐色肌娘にしようかな今度は。
パラもあとちょっとだし、今男パラだけど次はパラ子にしよう…。

おk、全員女のギルドになる予感。
それでもまだソードマン男、アルケミスト男がいるし(まだLV65とか)全女ギルドは先の話だ。
ソードマン子、アルケミス子…うーん(´・ω・`)

どたまカナヅチ

見づらいけど…「どたまかなづち」装備!
そう、あのダイの大冒険での伝説の武器…頭にハンマーを装着したアレですよ!

左右の手に装備した剣で敵をひるませ、最後に頭突き!
強い、強いよ!!
意外に使えたから困っちゃってるよ!

武器が強くなるとこのゲーム結構ハマります。

なんで、なんでこうやってみたかったソフトが一気に出てくるの!?安く!
(プラコレ=廉価版なので、2,800円ぐらいで買えちゃうのです)

ライオットアクト…今でも体験版で時々遊ぶしこの機会に買っちゃおうかな。
旋光の輪舞 Rev.X…会社の人と対戦しようって言われてるし、プラコレになった機会に買っちゃおうかな。
レインボーシックス ベガス…も若干欲しいけど、買うならCoD4買うかな。
セインツロウ…あまり興味なしw

さて、どの程度我慢できるだろうか(´・ω・`)

アクションRPGと聞いていたので、ゼルダ辺りを予想していたら全然違った…。
メタルギアとかバイオに近いよこれ…アクションアドベンチャー(謎解きなど無いけど)じゃん!

ああ、面白いっちゃ面白いけど…リサーチ不足だったわ。
もっとちゃんと調べてから購入すべきだったなー。

内容のほうはと言うと、難易度結構高いんじゃないかと思う。
敵の攻撃避けまくらないと一気に死ぬ。
相手がマシンガンみたいな武器使ってくるともう回避(接敵)→回避(接敵)→攻撃→回避~
の繰り返し。

1フロアクリア型ゲームだから、2階も3階も(塔を登っていくストーリー)同じことの繰り返しになる予感。
武器が色々あるといいな~。そうすれば戦い方にも工夫が出来るし。
それに武器によって外観変わるから多いほうが楽しめる。
頭、両手に銃を埋め込んで戦うアンドロイド…カッコイイ…www

ソフ○ップで880円で売れるみたいだから、終わったら売ろうかな。
120円で買ったならこんなにイイものは無いw。何気に楽しんでるし満足だw

俺の馬鹿あああああああああー!

今日は市役所に行って転出届け出してきました。
その後、ちょっと寄ったゲーム屋でワゴンセールを見ちゃったのが運の尽き。
PSPのソフトが大量にあって、その中にちょっとやってみたかった「煉獄」があったのですよ。
1000円均一ワゴン。
気付いたらレジに居ましたよ、ええ居ましたとも。
俺は何をやっているんだろう…引き篭もってろよ一生!
チクショー!カードヒーローもこの調子で絶対買っちゃうよ、FF4DSも買っちゃうよ、SOも買っちゃう、もうだめぽーーーー!

はい、自己嫌悪終わり。
さーて、仕事終わらせたら煉獄やろうかな…ってあんまり時間無さそう…。

いつもどおりMAPを描こうとタッチペンを取ろうと思ったら無かった…。
5分ほど探したけど無かったので、無理矢理指でタッチ。
うむ、指でも意外といける

訳ねえーー!

と言うわけでMAP描くの諦めてレベル上げ。
世界樹の迷宮はLVMAX70なのであと1上がったら引退させるかなぁ…。
引退させるとスキルポイント+能力がちょっと高いキャラを作成できるのです。
前の記事でも書いたけど、感情移入してて引退させにくいww
あとLV1から育てなおしもちょっと面倒とか思ったり。
まぁ、他に高いLVのキャラがいるからその辺はいいんだけど…。

30分ぐらいやって飽きたので終了。
2は2月発売だってね!

突然アイマスやりたくなったー!でも360片付けてしまったー!
うおーーやりてえーのに出来ないって辛ぇぇぇ!

引っ越したあと、ネット開通するまでの禁断症状がマジ怖い…俺死ぬわ多分(´・ω・`)

なのでDSの世界樹にどっぷりハマろうと思います。
LV70まで上げたキャラを引退させて…引退…うあーん感情移入しすぎて引退させられねえええー!!色んな意味でマゾいなこれは…

Xbox360とPS2を片付けました。
360は修理の為に出そうかなと思って買った時の箱に入れなおしたんだけど、これが全く入らない。
パズルか!?なんでこのHDDが入らないんだ!?
うあ、これ書いてるときに気付いた…LANケーブルも入れるのか…はいらねぇよww

PS2はもうダンボールに詰め込み済み。
引っ越し先にPS2持って行ってもやるものときメモ2ぐらいかな…。

DSとPSPはそのまま持って行けばいいし…。
ただやるソフトがもう世界樹の迷宮ぐらいしか。
カードヒーローかPSPの何か面白いもの買いたいな!

ひさびさに世界樹の迷宮をプレイ。
DSはずっとFFTA2専用機だったからなぁ…。

プレイ開始前にBGM鑑賞。ああーやっぱこの音楽イイワ~(*・ω・*)
ロードしてLVが68だったりとか、地図が描き途中だったりとか「ああ、そういやラスボス後のダンジョン途中だったような…」ってのを思い出した。
んでクリア後ダンジョンを進んでいったのだけど…メタルシザースって敵が強えぇえ!
ボスじゃないよ!雑魚モンスターだよ!
通常攻撃が効きません。スキル技も通用しません。
「そーいやこいつ魔法しか効かなかったんだよな」
と思い出したので、炎の術式起動!
効きませんwwwwwwwwwあれ、何魔法だっけ…雷か!
…誰も雷属性魔法ありません。

うおーオワタ。

クリア後ダンジョンってだけあって一筋縄じゃイカナイネ!
石化させられたり、呪いかけられて自分の与えたダメージが自分に跳ね返ってきたり。
いやー、死んだ死んだw
こんな難しかったっけ…と思ったヨ。これは2にも期待だねー。買うかちょっと悩んでる。
1を完全クリアしないとなぁ…。

年末になんだけど、地球防衛軍3をやっていたら画面がバグった。
画面だけでゲームの進行には支障が無い…バグった状態でやられる音が聞こえるって虚しいねw
他のゲーム(アイマス・オブリビオン等)だとバグらないんだよなぁ…。ググっても同じ症状になった人もいないっぽいし。

とりあえず引っ越し終わったらXbox360を修理に出そう…。早くしないと1年保障過ぎちゃうぜ!つーかXbox360不具合多いってホントだな…まさか自分に降りかかるとは思わなかった!

新装備

LV18になったので、おっぱいにトゲが生えてる装備を買いました!怖いです!
全然揺れないです!スカとか皿は揺れるとか聞いた!やばい、皿スカやりたい!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

