
引っ越し後、結構やるゲームが変わりました。
っつーかXbox360が年始から調子悪くて変えざるを得なかったんだけどね!!

PS2
 FF12インターナショナル
DS
 高速カードバトル カードヒーロー
PSP
 モンスターハンターポータブル2

Xbox360は来週修理に出ます。
帰ってくるのは3週間~1ヵ月後らしい。今大変混雑していますっていうからもっとかも…。
アイマスの新作できねーじゃん!!!

引っ越す前にやってたPSP煉獄ですが、飽きました(´・ω・`)
DS世界樹の迷宮…もういいや(´・ω・`)
PCのFEZ…ネットゲーはネットが繋がらなかったらデキネーヨ(´・ω・`)

とこんな感じ。
モンハンP2は会社の人が買ったので一緒に協力プレイしようと思って再開。
モンハンP2Gが出るらしいけど、P2もまだ完全にクリアしてないのに買うことは無いと思う。

明後日は世界樹の迷宮2の発売日だけど、予約し忘れてCDもらえないので多分買わない…。安くなったら買うかな。

一応今月はアイマス買うだけでいっぱいいっぱい(律子の歌風に)だぜ!!…律子の歌風にって知ってる人いねーよww(参照ニコニコ動画)

360の修理に1万2千円…
保障期間1年…2007年1月に購入…おおおおああああああああああ
もうヤダ(´;ω;`)

やっとネットが繋がったよ!
そしてFF12のフランが超いいケツしてるよ!
アーシェ?パンネロ?ハッハハ、お子様には用はねーぜ!
でもキレたフラン怖い(´・ω・`)

でも12を買った本来の目的はフランの尻ではない。
ギルガメッシュ…次元の狭間に飲み込まれたお茶目な武人でお馴染みのアイツ。
アイツが出てくる、しかもビッグブリッジの死闘のBGMと共に!!

ニコニコ動画で見たりとかしたけど、やっぱ自分で操作してみたいじゃん。
つーことで、仕事から帰ってきて1時間ぐらいボチボチやっとります。
まだ序盤っぽいけど。

ヨドバシでFF12の海外版(ゾディアックジョブシステム)が新品1980円で売ってたので買ってきました。結構前に。
ギルガメッシュが出てきて喋ってビッグブリッジの死闘が戦闘曲だったら買うしかねーだろ!
という訳で、今序盤。

FF11っぽいシステムなので最初は戸惑ったけど、慣れると楽しい。
ガンビットの設定とかはまだ序盤なので詳しくはわからないけど、緊急時は手動でも命令できるしいいかな。
CGは綺麗だけど、Xbox360とか普通にやってるとそこまで驚かない。PS2でこのレベルはすごいんだとは思うけど…。技術進歩ってすげーなwと違うところに驚いてるw

あ、でもフランのお尻の綺麗さにはビビった。フランの尻だけで買った甲斐があったってもんだぜ!!www

電源入れると、エラー74(コノ数字うろ覚え)で何も出来ねぇ…
サポートセンターに連絡しろって出る。
あーあ、保障期間の1年がちょうど先月で切れた頃を見計らってエラーとはね!
赤リング1個だから3年補償の対象じゃないし…あーあ(´・ω・`)

とりあえず電話しとこっと。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

