上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり盛り上がってまいりましたー!

悪の根城に乗り込むぜ!
でも悪の根城にはバリアがあって主人公の力じゃ入れないから~とありがちなシナリオに。
でもね、それが熱いのよ…王道なのよぉ!

命をかけて道を開く人々がもう泣けて泣けて…。
その命無駄にしないぞアマテラス!

とりあえずラストダンジョンっぽい感じ。だと思って攻略wikiみたら違ったw
さーて今日もアマ公とがんばるぞ!
スポンサーサイト

主人公が犬(狼)なんだけど、すげー可愛い。
喋ったりもしないのに、仕草がすげー可愛いの。
いやーもうこんな犬だったら是非飼いたい。

実際は神様(アマテラス=天照大神)なんだけど、そんな威厳ねぇwwww
アクビしたり、ボインにハァハァしたり。
イッスン(一寸法師みたいな金玉虫)の毒舌も最高!
筆神?の登場シーンも笑えるしw

かなり面白く、現在第二部の中盤。
サクヤの美尻もよかったけど、西安京の巫女代理?のボインもイイ!w
このゲームの同人誌、ありそうな予感。

P3クリアした!ハルマゲドンつええ。
これはもうバランスブレイカーな攻撃方法だわ…ラスボス余裕。

借りた大神をプレイ!
サクヤ可愛い!桃のおっぱい最高!と思ってたんだが後姿をみたら着物のお尻部分がくりぬかれてて桃尻になってた。もうこれデザインした人天才。普通思いついてもやんないww

さて、サクヤ姫のおし…じゃない、世界を救うかな!←目的忘れた。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。