
Xbox360でFF11をプレイ中。

やっぱ綺麗だね、PS2とは大違い。
ただ文字が小さくてちょっと見づらいかもしれない。

んで、アトルガンエリアに行ったり、
アルタナで過去世界に行ったり。

色々な人に手助けしてもらって、アルタナで学者にジョブチェンジできるように!

しかし水晶戦争の兵士になったり、ミスラのなんたら社長の傭兵になったり結構面白いね。
早く自キャラが学者のAFを着られるようになって「イメクラ」って言いたいぜwwww

今日は会社の人と上位クエスト。
ドドブランゴを2回とダイミョウザザミを1回、倒してきました。

ドドブランゴからは鋭牙2本&しっぽ1本ゲット!
ちょうど白猿薙【ドドド】が作れる素材数に!5万Z払って強化してもらいました。
やったー、これで太刀の氷属性最強武器ができたっ!

ダイミョウザザミは会社の人が欲しい素材があるとかで。
結局出なかったみたいだけど、上位クエストのザザミの強さがわかってよかったかなw

閃光玉を作るための光蟲が殆どなくなったので素材ツアーに行かないと…。
カクサンデメキンは買うけど、金も白猿薙【ドドド】を作ったら結構減ったしなぁ。
素材+金稼ぎをしようっと!

2009年になってしまった…
とりあえず、最近のゲーム状況を。

PSP モンスターハンターポータブル2nd
 会社の人とプレイ中。仕事終わりに。

Xbox360 FF11
 ヴァナディールコレクションを買います

GC バテンカイトス2
 1をクリアしたので2を始めました。

うーん、モンハン以外殆どしてない…。
モンハンは上位クエストに出られるようになったので面白い。
敵が強いので協力プレイメインになるけど、会社の人が一緒にやってくれるんで面白い。

FF11はウェルカムバックキャンペーンで過去のキャラも復活できるというのでPS2で復活。
買ってなかった2つの拡張ディスクを買うならコレクション買ったほうがいいなと思って360版を。
でもHDDの容量がもうパンパンでヤバイな。

バテンカイトス2は戦闘システムが1と変わったのでなれるまですぐ死んでしまった…
取説嫁って話ですが。
でも1も2も戦闘は面白い~。キャラも1の20年前ってことで被ってる部分もあってワクワク。

欲しいのは360のラストレムナントかな。
サガチームが作ってるって事で戦闘とか面白そう!

とりあえず2009年もボチボチやっていきますうー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

