
Xbox360でFF11をプレイ中。

やっぱ綺麗だね、PS2とは大違い。
ただ文字が小さくてちょっと見づらいかもしれない。

んで、アトルガンエリアに行ったり、
アルタナで過去世界に行ったり。

色々な人に手助けしてもらって、アルタナで学者にジョブチェンジできるように!

しかし水晶戦争の兵士になったり、ミスラのなんたら社長の傭兵になったり結構面白いね。
早く自キャラが学者のAFを着られるようになって「イメクラ」って言いたいぜwwww




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 04:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 01:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 11:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

