
レベルをちょっと上げたらキングレオ楽勝だった…。
勇者・アリーナ・クリフト・ミネアで攻略。
凍える吹雪の次のターンは全員回復にまわして、普通の攻撃はクリフトのスクルトで防御上げて耐える。
攻撃はアリーナと回復の手が空いたら勇者やミネアで攻撃。
クリフトはマホトーンとか唱えてました。効くとは思わなかったけどw

んで、その後は順調に進む。
バルザックも盗賊バコタもピサロナイトもそんな難敵じゃなかったなぁ。
今は王家の墓手前。

そうそう、エンドールの王様の部屋の宝箱…その中身が衝撃的だった。
網タイツ、ピンクのレオタード…何でこんなものを宝箱に入れておくんだよww
ご丁寧に扉は魔法の鍵じゃないと開かないし。
きっと結婚した娘が使っていたんだな…もしくは王様の趣味。うわ、やめて。

今日はタイトルどおり一日ドラクエ漬けだったなぁ…。昼寝もしたし。
わーダメ人間(´・ω・`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

