
今日はときメモGSの師匠に会いに行ってきました。
師匠は的確に僕の未熟な部分を指摘してくださいました。

「極力男性キャラは出さない」
僕は既に「眼鏡君」「関西弁」「芸術家」「スポーツマン」「ダンディ」「ぶつかっても謝らない男」を出してしまっている。コレでは爆弾処理が相当きついらしい。

「勉強を上げれば芸術はおのずと上がる」
「女友達を活用してステータスをあげる」
「クラブ活動も有効活用」
「晴れ着、ドレスは半額セールで」

神だ、このお方は師匠ではない、既に神の領域にいる!!!

と言う訳で、僕の葉月君攻略はかなり厳しいものだと言う事がわかりました。
でも爆弾が爆発しまくるまではがんばるぞ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

