
ときメモGS、恋愛進行状況について。

とりあえず葉月君狙い。
…なのだが(-_-)←この顔から一向に好感度が上がらない。
尽、おめーちゃんと調べてンのか!?と弟に八つ当たり。モテる弟がむかつくw
あと葉月君も酷いんだ!誕生日に猫パズル買ってやったのに俺にプレゼント無したぁどういうことだ!…好意の押し付けよくない。

服も買えず(変えず)にいたら前と同じ服とか言われて凹んだのでカフェでアルバイト。
そしたら葉月君に会えた。コーヒーこぼしてふきふきしてあげればよかった。できねーけど。

関西弁男がデートに誘いまくって来るのでウザ嬉しい。
一緒に帰ろうとか言われてホイホイ付いて行ったら葉月君と鉢合わせ…なんて事にはならないのだろうか?
とりあえず今はまだ葉月君狙いで行くぜ。




私やったことありませんが,私の母がやってます
まあ、ほとんど先生と鈴鹿(バスケ馬鹿)ぐらいしか攻略しませんが。
喫茶店のバイトは葉月との関わりが多いので
いいと思います。
ピュア系の服は安い方なので、バイトすれば結構買える
と思います。
あと、パラメーターが全部100以上必要なので
関西弁男とばかりデートしていると
そっちのルートに入ってしまうので程ほどに
した方がいいと・・・


やってもいないのに偉そうにすいません
ですがアドバイスに活用していたたければうれしいです

【2007/11/29 18:59】 URL | カナン #-[ 編集]
>>カナンさん
アドバイスどうもありがとうございます~!
ピュア系の服が葉月氏は好きなんですね、スポーティでいつも似合ってると言われてたので満足してました(汗
パラ100以上…なんと理想の高い!関西弁男とは1度逢瀬を交わしたきりなので葉月君一筋で行かせて貰います!
先生は正月にいきなり電話してきて怖かったので放置ですw
【2007/11/29 19:32】 URL | 蟹 #9qnKBCXQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

