
爆弾1

最悪だ!尽から「男放って置きすぎだよ」とか言われたり、葉月君とのデート帰りに家の前で電話かかってきたり。
空気嫁ーッ!で、確認したら上のような状態。

ヤバイヤバイと思いつつ、守村に電話してデートの約束。
次は鈴鹿とデートしなきゃとか思っていたらまた尽に怒られる。うるさい。

爆弾2

今度は関西弁男おまえかー!!
ちなみに爆弾は恐ろしい程膨らんだり萎んだり。これは爆発寸前か!?
ここまで構ってチャンなのも凄いな…。
しかしデートできないヒムロッチ(こう呼んだら怒られた)はどう爆弾解除するんだ?
あ、氷室で思い出した。誕生日プレゼント受け取ってくれなかった。むかつく。

でもでも!
セーブ画面

葉月君がセーブ画面に出てキター!!
ただ、猫に俺の名前を付けていたのは引いた。マジ引いたwwwwwww
やっぱそこそこ素っ気無い感じのほうがいいな!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

