
爆弾魔

3年目の冬。
爆弾は成長を続け、女友達にまで何か付いた…。
これは酷いwww

毎週デートの約束を取りつけ、爆弾処理。
鈴鹿と日比谷は第3日曜日にデートを申し込めば、部活の為に無理+爆弾解除+2週無駄にする事がなくて楽なんだけど、守村と姫条はそれが使えない…。
なかなか難しい…。

あと、女生徒はナンだ!?いきなりライバルとか言われても…。
さらに藤井に至っては数ヵ月後に「ライバル解除、応援するから」とかナントカ。マジ!?フラレタ!?
主人公、悪女過ぎる…。

守村と有沢はくっ付いた模様。チクショウ、俺の有沢をよくも…。

で、我が主人公のほうは見事葉月君ゲット!
やったー!葉月君クリアだぜー!
なかなかハマってしまったwでも多分イベント等はまだ全て見ていない。
コレ全部見るの大変そうだ…。全員クリアした神はすげぇやw

おまけ
氷室教諭カッケェw
氷室教諭


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

