FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスピサロをぶっ倒した!
当時小学生だった俺は「逃げる8回」で全ての攻撃を会心の一撃にして倒してたな。
でも今はそんな外道な手は使わないぜ!っていうか修正されてるよな…多分。

メインパーティは…トルネコ以外。
いやゴメン、トルネコほんと一回も馬車から出さなかったわ…。

デスピサロ攻略は正攻法。
勇者、アリーナで攻撃しつつ、クリフトのスクルト、ミネアのフバーハでダメージを軽減して、ブライのルカニ、バイキルトで与ダメを増やし、あとはHPが危うくなるまで勇者、アリーナ、クリフト(もしくはライアン)、マーニャでダメージを与えまくる。
何回かデスピサロの変身(この変身結構かっこええw外見はカエルっぽいのに!)があり、クリフトのMPが尽きてそろそろヤバイなーっと思ったところで撃破。
あれ、最終形態になってから結構あっけないな。

そして一応のエンディング。
クリアデータを保存し、END。

で、クリアデータをロードすると…第六章!
来た、これがPS版で追加されたというピサロの章…。
とりあえず今は裏ダンジョンのボスを倒すため、天空の塔1階でメタル乱獲。
天空の塔1階はメタルキングやらが出やすいのです。
トルネコ以外LV50近くになってしまった…トルネコまじでゴメンw

しかし20時間ちょっとで一応のクリアは迎えた…。
なんか昔より簡単になってる気がする。MPも殆ど尽きないし、レベル上がりやすいし…。
気のせいなのだろうか…。うーん。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。