
FEZキャラ
開始と言っても、多分自ら進んでやる事は無いように思う…。

最近はオンラインゲームをやる事も無くなったな。
時間を多く使う、自分の止めたい時にやめる事が出来ない、単に人付き合いが苦手。
あと、キーボードを主に使うのが苦手。ゲームパッド買ったけど、FEZは文字入力以外にキーボード使わないと無理な所があった気がする。
面倒だから調べない。

んで、今回なぜFEZをやったかというと、友達のみどりさんがPCを新調(というには語弊があるかも)したので。
前のキャラは無料化になった時に、移行手続きをしなかったので消滅。
新しくキャラクターを作りました。

今回はウォーリアの♀。グラマーの体型にしようと思ったんだけど、胸がでかすぎるのでやめた。
前もヲリだったし、ゲームバランス等変わってるらしいけど、まぁ基本的にやる事は変わらないだろうとおもって。
ただいまLV3。一度も戦争には参加していない我がPC。
「戦争反対!」とか言いって一度も参加しないのも手かもしれない…。無駄な事だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

