
レベル上げにも飽きたので、裏ダンジョンの深層?でボスと対戦。
勝つと世界樹の花が咲きました。この後色々あって(一応ネタバレ伏せ)ピサロが仲間に!
って、コレもネタバレになるか…(笑

んで、↑のボスを再度倒すとアイテムをくれる。なのでひたすら連戦。
勇者はLV60とかその辺。
ニワトリだかタマゴだかのボスは結構強い。LV50位だったら死んでるかも。
こいつらと連戦して、ピサロの武具をゲットして、デスパレスへ。

ここで真のラスボスと対戦だ!
と思ったらすげーあっけなく倒せてしまった…。
弱い!弱すぎるぞ!
いや、こっちが強すぎたのかな…。
全員LV60後半だったし。あ、ピサロは47。仲間になってチョットしかレベルあげしてなかったし。

しかしほぼ全てやりこんで30時間ちょっとかぁ。ナカナカ面白かったけど、昔みたいな新鮮さは無かったな。
移植だから仕方ないんだろうけど。

ひとつ不満を言うならば、音楽がオーケストラ調になってて(´・ω・`)
やっぱ昔懐かしい音源で聞きたかった。世界樹の迷宮みたいに。

最後に女性キャラ集合写真!
萌えパーティ

さて、FFTA2を再開しよう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

