
久しぶりにアイドルマスターを「衣装を着せて歌い踊っている姿を見て満足する」以外の目的でプレイした。
簡単に言えば、キャラ攻略である。あと実績解除目的。
・実績解除とは、各ゲームに「アイテムコンプリート」とか「敵を5分で全撃破」とかの条件が設定されておりその条件(実績)をクリア(解除)することでポイントが貰える。貰ったポイントはユーザーのプロフィールに加算され、オンライン上で自由に見る事が出来るシステム。簡単にいえば「やりこみ度」のようなもの)

今回プロデュースするキャラは、千早、真、亜美のトリオ。
3人娘ステージ

テンション管理の大変な千早。
レッスンが普通で終わるとテンション下がるし、朝の挨拶失敗しただけでもガタ落ち。
なるべく他の2人で底上げしないといけないんだけど「とかちつくちて」が聞きたかったので亜美入れた。
本来なら鉄板の真、あずささん辺りを護衛につけたほうがいいんだろうけど…
まぁ、実績解除目的もあるし!

現在アイドルランクE、イメージレベル7 街で噂のアイドル。
一応ボーカル重視のユニット。あ、ユニット名は「PRAHS」
逆から読めばシャープ。目の付け所がシャープでしょでお馴染みの。
ウチのテレビがシャープだったのでそれ見て打ち込んだだけw

さてさて、次は何の衣装着せようかなぁ~。(スク水は買っていない。…まだ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

