
FE2回目。
バージョンアップのあとだからなのか、なんか凄い不安定で事あるごとに再起動。
画面切り替えで止まったりとかもう最低。
誘われた戦地にも赴けず、久しぶりで何も覚えてないから色々アドバイスもらって戦争した方がいいよなーと思い、そのまま城の近くでレベル上げ。

20~30分後、戦地から帰ってきたみどりさんは頭に大怪我を負っていた…。
まぁ、頭痛だった訳ですがw
そんなわけで、みどりさんが落ちてしまったあと、結局戦争にも行く気にならず1人で蜘蛛狩って終わってしまった…。やっぱ性に合ってないのかな、これは…。

でも、この装備だけはガチwww金払ってこんなの買う気にはなれないけどなー。
…なんてアイマスで衣装買ってる俺が言えるセリフではない。
バニー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

