
俺はFEZへたくそだ…足手まといだ…きっとみんな俺のこと居なくなればいいと思ってるんだ!(被害妄想の誇大妄想炸裂)

しかしキーボード操作ってやっぱ難しいよー
敵が攻撃してくるってわかってるのに避けられん。違うボタンを押している…。
アクションゲームというただでさえ精密な操作が求められてるというのに!

モンスター相手にこれじゃ、対人戦なんて格好の的じゃないか。
フルボッコにされて終わるな…。

つーか、モンスターに突っ込んでいってる訳じゃないんだ。
R押してオートランで、やべ、止まんね!どうしよう、うわ、建設じゃねーよ!あああー

で死ぬんです。(´・ω・`)




うはー まじか。でも最初は誰でもへたくそさー。
すこしずつプレイヤースキルあげてきゃいいのだ!
私だっていまだに注意されるぞwwww
【2007/12/17 18:33】 URL | みどりん #-[ 編集]
プレイヤースキルあがるかねぇw結構やってるのに無理ぽw
あ、注意されるの!?こえええーw
【2007/12/18 01:43】 URL | 蟹 #JXoSs/ZU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

