FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントライン
箱360の体験版、『Frontline: Fuel of War』をDLしてやってみました。(サイトには日本語版ありません。日本語のわかりやすい紹介記事はこちら

ジャンルはFPS。ファーストパーソンシューティング。
判りやすく言えばゲーセンにあるような拳銃構えて撃って進んでくゲーム。

この手のゲームは苦手なのであまりやらなかったんだけど、折角の体験版だしーと思ってプレイ。
映像は流石に綺麗!ブラウン管TVでもコレだけ綺麗なら、フルハイビジョンで見たらどうなるんだろう。おしっこ漏らしそう。
音もなかなか迫力があっていい感じ。英語版なので何言ってるのかサッパリだったけど。

フロントラインというタイトル通り、敵と最前線でぶつかり合ってます。
なので慣れない最初のうちはすぐ死んだ…。
というか、自殺した。
壁に隠れてるのに自分で手榴弾なげて、壁に跳ね返り爆死。
バズーカ構えて撃ったら手前の瓦礫に当たって爆死。
屋根伝いに歩いていたら箱とかに引っかかって進めなくなり蜂の巣。(あとで気付いたが、匍匐前進モードになってて進めなかったらしい)
とまぁ、自分の腕の無さで死んでしまっている。

慣れてくるとそんな失敗はなくなってくるけど、逆に敵に撃ち殺される事が多くなる。
やっぱ突撃してばっかりじゃ死ぬよねw
戦車が来てもライフル片手に突っ込んで爆死。どうやって倒すんだよー!

…て思ったら、裏通りに対戦車ロケット砲が。
なるほど、攻略のカギはどこかにあるんだな!
判ると結構面白い。ドキドキしながら路地入ったり、案の定敵が居て撃ち殺されたり。

ラジコン爆弾とか、ラジコンヘリで空爆とか、人を操作する以外もあって飽きないかも。
最初で選べる難易度をイージー?にしたから半分ぐらいまではいけたけど、後半どうなるんだろう。
戦車に乗って進むところはもうダメ。ああいうの苦手…。
隠れてスナイパーライフルでパーンパーンやってるほうが好きだな。

それだけじゃ確実に進めないんだろうけど(´・ω・`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。