FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOeL3(ノエルスリー)が思い浮かぶ。
時は近未来。高層タワーが校舎の女子高でヒロイン達がクリスマスイブにパーティを開く。そこへ乗り込んできたテロリスト。
主人公は外部からその高層タワーにハッキングを仕掛け、中に居る女子高生達に指示を与え脱出させるのが目的なゲーム。

女の子達と会話をしてどこに誰が居るのかを探り、そこへハッキングを仕掛け以下略。
という、女の子と会話がメインのゲームである。

会話のキャッチボールが面白かったんだけど、攻略はかなりシビアだったような。
攻略本も発見した。でもOP見て満足した!
俺がやったのはPS版だけど、SS版もあってそっちのほうが過激描写があったとか。
きっと素肌の露出面積とかセクシーシーンがソニーチェックに引っかかったんだろうな…。
そういう感じのシーンが多そうなギャルゲーである。

会話のキャッチボールといえばトゥルーラブストーリー。(俺自身は2しかやった事無い)
あれも女の子がそこに居るようで面白かったなぁ。

あーヤバイなぁ。クリスマスイブになに語ってるんだろう。
そんな感じで聖夜は更けていくのである。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。