
カードゲームブーム再来。
ドリキャス時代にマジックザギャザリング、PS2でカルドセプト(厳密に言えばボードゲームでもあるけど)、GBAで遊戯王…とカードゲームは結構好き。
最近はアクション系にハマっていたけど、最近DSで出た「高速カードバトル カードヒーロー」がすごく欲しい。

体験版が配信されているというのでやりたいんだけど、近所にDSステーションないんだよなぁ…。
と思ったら、近所のイトーヨーカドーに設置されてるって!!!
うおーちょっと行きたいけど、あそこのおもちゃ売り場狭い上に子供ばっかりで大人の俺が行くのすげーハズカシイー!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

