
FFTA2
画像は記事とは関係ない場面です。ラスボスのネタバレは無いっすよw

メインクエストクリア!!
………え、もう終わり!?

なんか敵キャラとか印象薄い…ラスボスもインパクト無いし。
そういや忍者みたいな男の敵いなかったっけ?そもそも○○○○○ってどういう組織なんだ?
むしろお前誰だよ!!!

サブクエストをどんどこ進めていったからメイン分からなくなってこんな状態なのかもしれない。
戦闘とかは面白いし、サブクエストのストーリーも面白いからいいんだけど。
うーん、FFTA1のメインクエストのほうが目的やらなんやらがハッキリしてて好きだったかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

