
Xbox360とPS2を片付けました。
360は修理の為に出そうかなと思って買った時の箱に入れなおしたんだけど、これが全く入らない。
パズルか!?なんでこのHDDが入らないんだ!?
うあ、これ書いてるときに気付いた…LANケーブルも入れるのか…はいらねぇよww

PS2はもうダンボールに詰め込み済み。
引っ越し先にPS2持って行ってもやるものときメモ2ぐらいかな…。

DSとPSPはそのまま持って行けばいいし…。
ただやるソフトがもう世界樹の迷宮ぐらいしか。
カードヒーローかPSPの何か面白いもの買いたいな!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

