
という訳で、こないだ会社の子とモンハン部を結成しファミレスで狩猟してきました。
早めに仕事を切り上げ、近くのファミレスに。
んでご飯頼んでPSPを取り出す…なんだこのゲーマー2人。
とりあえずお互いのギルドカード交換。
僕のギルドカードには仲間はキノコなんて書いてあり、
相手のギルドカードにはあなたガンです!と書いてある。
どうなんだこのモンハン部。

で、互いに狩った事のないリオレウスを狩猟。罠を仕掛けておびき寄せて…
2人でやるとすげーオモシレー!結構簡単に倒せるし!
思わず倒した時に「やったー!」と2人で喜んでしまったのは恥ずかしい思い出。つーかかなり面白くてロード中にしかメシ食ってないw

その後も数回クエストをこなしていると、奥のテーブルでPSP持ってる団体をハッケン。
それと同時にオンライン集会所に俺達以外の影…。

こ、これは他のモンハン部との協力プレイ!?
知らない人(ファミレスの隣の隣の席の人)と2クエストプレイしました。
「ベテランハンターだ!」「私何もしてない!」等初心者丸出しの我々でしたが、とても面白かったです。
&もうあのファミレスには近づけません。嗚呼。

今はフルフル装備をコンプリートするためにフルフルを狩る日々。アルビノの中落ちでねーよ…あと1個ないと頭か腕が作れない…。
会社の子も日々腕を上げているし…俺も頑張らねば!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

