
リアルと同じようにゲームの中でもクリスマス。

ドレス買わないとクリスマスパーティーで恥をかく!と思った俺はナントカブティックで全財産を叩いてドレスを買う。
1リッチしか残らなかった…まあいいや、これで普段着でパーティーに行かなくて済む!

と喜んだその直後…
「クリスマスプレゼント選ばなくっちゃ!」
て、テメェ今1リッチしか財布の中に入ってねーだろ!そんなんじゃ何も買えないのくらい分かれよww
と思ったら、空気を読んだのか1リッチプレゼントの選択肢もあった。
きっとこれ100円ショップなんだろうな~と思う品揃えの中から俺が欲しかった猫カレンダーを買う…普通にプレゼントしたくない。

んでパーティー当日。
プレゼント交換で葉月君のプレゼントを貰う。
アイマスク。ヤツも100円ショップかハンズだな?
俺の持ってきた猫カレンダーは葉月君の手に。

葉月「あ、コレ欲しかったやつだ。ラッキー」

ラ、ラッキーなのかよww買ってきたの俺!お礼ぐらい言ってよwwwww
あと俺もそれ欲しかったの、アイマスクと交換しない?wwww
そんなこんなでクリスマスパーティーは大成功!…なのだろうか。

お正月は葉月君から電話が来た。
初詣のお誘い。はっきり言って寒いし元旦は人いっぱいいるし面倒だ。
だが葉月君のほうから直接のお誘いなので行ってきた。
勿論晴れ着なんか変えるはずがないので普段着。寒い。コートすら無い。
葉月君、そのコートくれ。

おみくじで凶を引き、葉月君には「お前のオデコのシワ見てた」とか言われる始末。
ええぇ!?デコにシワって俺バーチャンかよ!!
葉月君が主人公で俺を落とそうとするゲームだったら、それ好感度下がる選択肢だYO!
でも普段より喋る葉月君には萌えた。俺男なのに。

その次の週あたりで眼鏡っ娘から電話があった。
「今度遊園地行かない?」
とりあえず他に誰かが来るらしい。
即OKした。来週末が楽しみだ!女だらけだとイイナ!
スポンサーサイト




葉月くんと全部乗り物のるんだよ!
めがねはめがね同士なかよくやってればいいのだから!!!
【2007/11/30 21:31】 URL | みどり #TY.N/4k.[ 編集]
>>みどりさん
なにー!葉月君と眼鏡男が来るのか!
ダブルデートってヤツだな、リアルでは一生経験しないであろうあの都市伝説の!ww
【2007/11/30 21:55】 URL | 蟹 #9qnKBCXQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

