
どっかの森でボム(Boss)が出てきたけど、そいつが倒せなくて頓挫していたFF12。
でもそいつ倒さなくてもストーリー進んだ…ストーリー上のボスじゃなかったみたい。

そいつをスルーしてどんどこ進むとマンドラーズなんていうマンドラが何体も集まったボスが出てきた。
こっちのほうが楽だわ…雑魚って訳でもないけど結構簡単に倒せた。
しっかしジョブ選びが偏りすぎてみんな直接攻撃しかしねぇwww
アーシェのみ白魔。あとは戦士系のみ…。誰か一人黒魔にしときゃよかった…。

とりあえずストーリーがほぼ判らなくなったので、攻略wiki見ながらやってる。
ストーリークリアを目指し、それ終わったらギルガメッシュだな!!ワクワク!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

