
平日特価の980円で売られていたので購入。
ヒロインのパンチラをカメラで撮って高値で売るゲームだと聞いたのだが…。

このゲーム戦闘が面白い。
まだ序盤でやれること少ないけど、体験版でやったトラスティベルにはもっと色んなコンボとかあったからもっと面白くっていくはず…。
映像は綺麗だけど、若干この等身のキャラは好きくないかも。
リアルな等身でパンチラしてくれたらもっとイイのに!!(結局それか…)

あんまり評価は良くないらしいけど…今ンところOK。

あ、綺麗なマップなのに視点変更できないのが残念かな。
あと戦闘中も視点変えられないから敵がどこにいるのかワカラン…。
上空にカメラもっていけるけど、アップかロングかの設定しかできないからちょっとねー。
カメラワーク等どうにかなれば快適だったのに。

そんな感じ。
ショパンの音楽はよくわからないけど、今後の展開が楽しみだ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

