
小喬が可愛くて仕方ない今日この頃。
でも、戦国シナリオはクリアしたので別の勢力で無双中です。

ちなみに蜀もクリア。
今魏の途中でお市さんを仲間にしたところ。
これで3人おなごチームの完成だ!

でもチョウセン姉さんを仲間にするのが俺の腕では大変でした。
呂布が強くて強くて…。チョウセンぶっ殺すし。てめえが氏ねぇえー!

とうわけで5回ほどやり直してチョウセンゲットだぜ!
難易度普通は結構キツイぞ!易しいでやろうと思ったけどなんかここまできたら普通でゲットしたいと思いまして。
ちなみに「ねね」は易しいでパパっとゲットしてしまいました。でもねね可愛い。おしおきだよっ!

3人おなごがいると武器融合でかなり経験値使って大変!
…ってのを蜀シナリオで学んだので、メインで使うキャラ武器を育て、その他はそこそこにとどめて置こう。
そんなこんなで毎日オロチってます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

