
ヴィナスのセリフやばいだろこれwwwwww
エロ過ぎる!!

水脈を見つけるためにダウジングをするんだけど…

「見て、こんなになってる」

「凄く感じるの」

「凄い、こんなの初めて」

なんだこれwwwwwwwwwww
もちろんダウジング用の針金を見て言っている訳なのだが。

しかしえろい。このゲームはおっぱい揺れすぎだし(個人的にはヴィナスよりタキヤマ博士のおっぱいのほうがいい)
ヴィナスが敵に攻撃されて転倒するとパンツ見えるし。

嗚呼、このゲームはヤバイ(性的な意味で)

難易度も普通なので安かったらやってみる価値はある(性的な意味で)

いや、性的でもなんでもなく、シミュ好きなら普通に面白いと思うw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

