
2週目じゃないと全ての実績が解除できないという事で、2週目開始。

ただ、2週目は敵が強くなる強くなる…。
こっちも一応パーティレベル(必殺技を繋げられたり、戦闘時の移動速度が1.5倍になったり)とかそういうのをあげたり出来るんだけど。

戦闘時、敵の攻撃にあわせタイミングよくボタンを押すとガードが出来るんだけど、そのガードを成功させないと10倍ぐらいのダメージを食らってしまうという…。
ガードできれば14とかなのに、出来なきゃ140とかって…ヤバすぎwww

まぁタイミングさえわかれば、ガードはさほど難しくないのでいいんだけど…。
ガードミスってボスに体勢を崩されると、立て直すのが大変だ。

今まだ序盤だけど、雑魚でレベル上げないとコリャきつい。
というか雑魚もつええよwwwwwww

2週目なのでイベントはスキップしてサクサク進んでおります。
いや、ボスで1度は死ぬのでサクサクとは言わないか…(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

