
結構前に買ったペルソナ3、結局クリア出来ずじまいだったので今攻略中。
どんなストーリーだったかを思い出しつつ、レベル上げ。

もうかなり終盤であとラスボス倒すだけっぽかったんだけど…
やっぱこのゲーム戦闘おもしれぇw
でもたまに1発で死ぬwwwwんでイゴール(ゲームオーバーの意味)

コミュも全員MAXに出来てないし、2週目できるかなぁ…。
トラスティベルの2週目もなかなか進まないし、やはり2週目は大変なのかなぁ。


とりあえずレベル上げてラスボス倒して、2週目やろーっと!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

