FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位を目指して集会所クエストをこなしています。
もちろん1人で。
誰もやってくれる人がいません(´・ω・`)

やっとハンターランク3かな?
上位素材が欲しいよ。
そんな書くことないなw

あとバテンカイトス(GC)もやってるのでそのうちそっちの記事も書こう。

はぐれ球も100個集めたし、おまけムービーとかも全部出したし、完全にクリアしたぜー!
いや、動物とか幸玉とか魚釣りとか骨董品とか言われたら全然だけどさ…。
とりあえずクリアしたよー!
泣いた…イッスンお前ってやつぁ。続編がありそうな終わり方だったのに、でないそうです(´・ω・`)
チーム解散してたしなぁ、クローバースタジオ…。
大神面白いのに販売数15万本やら30万本だとかそんな数字を耳にします。
ゲーム的には50万本越えぐらいは軽いと思うんだけどなぁ…残念でならないですな。

とりあえず大神はお借りした方に返そうと思います。
そして次は待望のWiiだぞ!!!!

かなり盛り上がってまいりましたー!

悪の根城に乗り込むぜ!
でも悪の根城にはバリアがあって主人公の力じゃ入れないから~とありがちなシナリオに。
でもね、それが熱いのよ…王道なのよぉ!

命をかけて道を開く人々がもう泣けて泣けて…。
その命無駄にしないぞアマテラス!

とりあえずラストダンジョンっぽい感じ。だと思って攻略wikiみたら違ったw
さーて今日もアマ公とがんばるぞ!

主人公が犬(狼)なんだけど、すげー可愛い。
喋ったりもしないのに、仕草がすげー可愛いの。
いやーもうこんな犬だったら是非飼いたい。

実際は神様(アマテラス=天照大神)なんだけど、そんな威厳ねぇwwww
アクビしたり、ボインにハァハァしたり。
イッスン(一寸法師みたいな金玉虫)の毒舌も最高!
筆神?の登場シーンも笑えるしw

かなり面白く、現在第二部の中盤。
サクヤの美尻もよかったけど、西安京の巫女代理?のボインもイイ!w
このゲームの同人誌、ありそうな予感。

P3クリアした!ハルマゲドンつええ。
これはもうバランスブレイカーな攻撃方法だわ…ラスボス余裕。

借りた大神をプレイ!
サクヤ可愛い!桃のおっぱい最高!と思ってたんだが後姿をみたら着物のお尻部分がくりぬかれてて桃尻になってた。もうこれデザインした人天才。普通思いついてもやんないww

さて、サクヤ姫のおし…じゃない、世界を救うかな!←目的忘れた。

結構前に買ったペルソナ3、結局クリア出来ずじまいだったので今攻略中。
どんなストーリーだったかを思い出しつつ、レベル上げ。

もうかなり終盤であとラスボス倒すだけっぽかったんだけど…
やっぱこのゲーム戦闘おもしれぇw
でもたまに1発で死ぬwwwwんでイゴール(ゲームオーバーの意味)

コミュも全員MAXに出来てないし、2週目できるかなぁ…。
トラスティベルの2週目もなかなか進まないし、やはり2週目は大変なのかなぁ。


とりあえずレベル上げてラスボス倒して、2週目やろーっと!

2週目じゃないと全ての実績が解除できないという事で、2週目開始。

ただ、2週目は敵が強くなる強くなる…。
こっちも一応パーティレベル(必殺技を繋げられたり、戦闘時の移動速度が1.5倍になったり)とかそういうのをあげたり出来るんだけど。

戦闘時、敵の攻撃にあわせタイミングよくボタンを押すとガードが出来るんだけど、そのガードを成功させないと10倍ぐらいのダメージを食らってしまうという…。
ガードできれば14とかなのに、出来なきゃ140とかって…ヤバすぎwww

まぁタイミングさえわかれば、ガードはさほど難しくないのでいいんだけど…。
ガードミスってボスに体勢を崩されると、立て直すのが大変だ。

今まだ序盤だけど、雑魚でレベル上げないとコリャきつい。
というか雑魚もつええよwwwwwww

2週目なのでイベントはスキップしてサクサク進んでおります。
いや、ボスで1度は死ぬのでサクサクとは言わないか…(´・ω・`)

E3(アメリカで開催される世界最大のゲームショウ)で、FF13がXbox360でも発売されると発表があった!
ただし、現時点では日本国内ではPS3「のみ」で発売だそうだ。
Xbox360版FF13は海外のみ発売ということ…なのだが、あれだけPS3専用ですとよ言っておきながら360でも発売ってことは、日本でも最終的には360版を発売するんじゃないかと思うわ~。

まぁ、FF13は結局買わないような気がするけどね。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 今なんのゲームやってるの?, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。